楽天カードから「お買いものパンダデザイン」が再登場!

最終更新: 2017/01/27
楽天カードからお買いものパンダデザインが再登場!

 

過去に期間限定・数量限定で搭乗した「お買いものパンダデザインの楽天カード」が、1月16日から再登場!
今回はなんと期間限定ではなく、Mastercardブランド限定の通常カードとして登場することになりました。
ここで注意したいのが、VISAとJCBを選択した場合は、従来の楽天カードデザインになり、MasterCardを選択した場合のみ、お買いものパンダデザインの楽天カードが発行されるということです。

 

楽天カードからお買いものパンダデザインが再登場!

 

お買いものパンダデザインのカードが欲しければ、間違いなくMasterCardを選択しましょう。

 

現在は、通常デザインは「VISA/Mastercard/JCB」が選択可能で、お買いものパンダデザインは「Mastercard」と「JCB」が選べるようになりました!
発行手数料は、通常の楽天カードと同様に無料です。
もちろん楽天カードのキャンペーンも同様に適用されるので、デメリットは特にありません。

 

ただし、「お買いものパンダデザインの楽天カード」の発行は終了日時が未定なので、予告なく終了することも考えられます。
もし欲しいとお考えの場合は、早めに申し込みをしておいた方が無難かもしれません。

 

既に楽天カードを持っている場合は、一度退会してから再度新規で申込む必要があります。
入会審査も同様に発生してしまうので、支払いの遅延が発生していたり、借入等がある場合は注意が必要です。

 

しかし、楽天カードは比較的審査が緩いクレジットカードと言われているので、このリスクは低いかもしれません。

 

楽天カードからお買いものパンダデザインが再登場! 楽天カードからお買いものパンダデザインが再登場!
「お買いものパンダデザイン」の楽天カードのお申し込みはコチラ(公式サイト)


ページの先頭へ