PayPay(ペイペイ)で20%+α還元!実際にビックカメラでスマブラを買ってみた

最終更新: 2018/12/07
PayPay(ペイペイ)で20%+α還元!実際にビックカメラでスマブラを買ってみた

 

PayPayのキャンペーンで20%還元!

 

現在PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」が開催されていますが、このキャンペーンの内容がすごいんです!

 

まずPayPayって何?って方はこちらをご覧ください

 

今回のキャンペーンですが、PayPayで決済するとなんと20%還元されます(ボーナス付与の上限は月5万円相当まで)

 

さらに40人に1回の確率で全額(上限10万円分)還元されます!
※ソフトバンクユーザーで条件を満たした人は10回に1回全額還元!!

 

つまり常に20%割引+40回に1回は実質無料で買い物ができるということです!

 

 

実際に全額還元された人も続出しています↓


全額還元うらやましいですよね!
iPadなどApple製品は値下げをしないことでも有名ですが、このキャンペーンを使えば実質20%割引で購入できます!

 

 

実際にビックカメラでPayPayを使ってみたよ

この太っ腹なキャンペーンに乗っかりたいと思って私も実際にPayPayを使ってきました。

 

今回はビックカメラでスマブラの新作を購入です。
流れを説明しますね

  1. 事前にPayPayのアプリをダウンロードして、クレジットカードを登録しておきました。
  2. 実際にビックカメラのゲームコーナーに行って、スマブラのソフトをレジまでもっていき会計の時に「ペイペイでお願いします」と伝えるとQRコードを見せられます。
  3. このQRコードをペイペイのアプリを開くと下にでてくる「スキャン支払い」というところをタップしてカメラを起動させて読み込みます。
  4. すると数字の入力画面になるので、店員さんに言われた数字(商品の支払額)を入力して、確認をもらったら支払うボタンを押して完了。

使ってみるとかなり簡単でした!

 

PayPayにクレジットカードを登録

PayPayにクレジットカードを登録

QRコードをペイペイのアプリで読み込む

QRコードをペイペイで読み込む

ペイペイで20%還元!

ペイペイで20%還元されました!


 

 

実際にかかった金額は?

一番大事な要素である価格のほうはというと。

 

実際にペイペイで支払った金額は7,376円

 

そして1,475円分ペイペイから還元がありました!
さらにビックカメラのアプリも提示したため、ポイントがついて812ポイント!(通常8%のところが、アプリの初回特典を使って11%にUP!)

 

つまり7,376(支払金額)-1,475(ペイペイ還元)-812(ビックポイント)=5,089

 

実質31%OFFの5,089円で新作のスマブラを購入することができました!

 

ちなみに私が調べた限りネットで一番最安はAmazonで¥6,705(最安)でネットの最安値よりも1,500円以上お得に買えちゃいました!

 

 

さぁここからがドキドキ。40回に1回当たる全額還元には当選したかというと・・・

 

 

 

 

 

してませんでした~。

 

ビックカメラアプリのクーポンについて
ビックカメラアプリの3%オフクーポン

ビックカメラアプリを使ったことがない人限定ですが、新規登録をするとポイント3%UPクーポンがGETできます。
通常PayPayでの支払いでビックポイントが8%分つきますが、さらに3%上乗せの11%のポイントをもらえます。

 

このクーポンは使うとなくなってしまうのですが、1度使うとその日限りであれば何度でも使えるのでまとめてその日に買い物するのがお得ですよ!


再びPayPayとクーポンで買い物をしてみた

実際に私はスマブラを購入した後に、「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」と「キングダム ハーツⅢ」の予約をしてきました。ビックカメラではゲームの予約も前払いが可能です。

 

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島/PS4ソフト
キングダム ハーツⅢ/PS4ソフト

 

もちろんPayPayで購入して、ビックカメラアプリのクーポンも提示したので、これらのソフトも実質31%OFFで購入できましたよ!

 

 

さらにこのキャンペーンに乗っかるべく、ヘッドホンも購入しました。
Skullcandyというメーカーの「GRIND WIRELESS」というBluetooth搭載のヘッドホンですが、着け心地がよくて最高です。

 

 

同じビックカメラでも先ほどのゲームとは売っている階が違いましたが、ヘッドホンもPayPayとアプリクーポンで実質31%OFFで購入できました!

 

この日4回PayPayで買い物をした私ですが全額戻ってきたのは・・・

 

 

 

 

0回でした~。

 

Yahoo!プレミアム会員にでもなっておけばよかったかな。

 

 

全額戻ってくる確率を上げてみよう!

通常40回に1回の確率で全額(10万円相当まで)戻ってくるキャンペーンですが、この確率を上げる方法があります。

 

一番確率が高くなる10回に1回戻ってくる

  • ソフトバンクスマートログイン設定済み
  • Y!mobileサービスの初期登録済みのYahoo Japan ID設定

上記いずれかの方が対象となります。
対象の方はまず設定を行って確率を上げてから買い物をしてくださいね!

 

 

私もそうでしたが、両社とも契約してないし・・・という方でも確率を上げる方法があります!

 

 

Yahoo!プレミアム会員なら20回に1回全額(10万円相当まで)戻ってくる!

これなら誰でもすぐに確立を上げることができます。

 

月額が462円(税抜き)かかりますが、最大6か月無料になる場合もあります。
なんといっても全額戻ってくる確率が「40回に1回」から「20回に1回」と倍になるので、入っておいて損はないと思います。ちょっとお高い買い物をする方であればなおさら入ってみるもの良い選択だと思います。

 

Yahoo!プレミアム会員はこちからで入会できます。

 

1回も全額戻ってこなかった私としてはYahoo!プレミアム会員に登録してから買い物をすればよかったと今ちょっとだけ後悔してます。

 

 

PayPay100億円あげちゃうキャンペーンに急げ

PayPay(ペイペイ)で20%+α還元!実際にビックカメラでスマブラを買ってみた

 

このキャンペーンですが、すごくお得だということでどんどん広がってきています。
キャンペーン自体は2019年の3月31日までか総額100億円還元されるまでとなっています。

 

100億円という途方もないような金額ですが、実際にビックカメラではPayPay支払いの列ができるほどの人気ぶりになってきていて、思っているよりも早く100億円還元されてキャンペーン終了してしまうのではないかという声も出ています。

 

私もこれほどのキャンペーンは見たことがないくらいお得ですし、PayPayもダウンロードしてすぐ使えるので迷っている方はどんどん使ってみてください。

 

PayPayはヤフーとソフトバンクという誰もが知っている大手が行っているので安心して使うことができます。

 

 

これからクリスマスや年末年始にかけてお買い物をする機会が多くなりますが、少しでもお得にお買い物をしたいですよね?
ゲームや電化製品、さらに時計などお子さんや恋人などにプレゼントを買うのも本当にお得です。

 

先ほどもちらっと触れましたが、普段安く売られないApple製品などをお得に買える機会です。ビックカメラやヤマダ電気などで使えるので、この際にお得にGETしてみてください!もしかすると全額還元されたりするかも!

 

楽天カード

ページの先頭へ