ローソンでクリスマスケーキとLチキを20%還元でゲット!
LINE Payのコード決済の手順は?

最終更新: 2018/12/24
ローソンでクリスマスケーキとLチキを20%還元でゲット!

 

クリスマスの予定を全く考えていなかったので、何となくの気分でローソンでクリスマスケーキとLチキ買いに行ってきました!
今ならLINE Payのコード払いをすれば、ローソン、ファミリーマート、ミニストップであれば20%還元なのでw
ローソンのクリスマスケーキ-LINE Payで購入してみた

 

 

ローソンでLINE Payを使うのは初めてだったので、今回はローソンでの使い方をご紹介したいと思います。
因みに、ローソンではLINE Payをチャージすることができないのでコンビニチャージをする場合は、セブンイレブンか、ファミリーマートに寄る必要があります。

 

私は前回同様、セブン銀行ATMで5000円分をチャージしてきました。

 

ローソンでのLINE Pay(コード払い)の使い方、手順

  1. LINE Payを開いて、コード払いを選択。
  2. 一番最初に起動した場合、"コード支払い方法"を選択する画面が表示されるので、「残高」にチェックが入っているのを確認して、下の「確認ボタンを押します。
  3. LINE Payコードが表示されるので、店員さんにバーコードを読み込んでもらいます。
LINE Payのコード払いをタップ

LINE Payのコード払いをタップ

コードの支払い方法を確認

コードの支払い方法を確認する

バーコードをスキャンしてもらう

バーコードをスキャンしてもらう


 

  1. スキャンは一瞬で完了し、すぐに決済完了と表示されました。確認ボタンを押すと、決済履歴が表示されます。
  2. 同時に"LINEウォレット"のプッシュ通知が届き、決済完了の通知が送られてきました。
スキャンして即決済完了!

スキャンして即決済完了!

決済履歴を確認

決済履歴を確認

LINEウォレットからの決済完了通知

LINEウォレットからの決済完了通知


 

LINE Payの20%還元キャンペーンは12月31日まで続きます!
最大還元は5000円分までですので、25,000円までのお買い物は嬉しい恩恵受けられますよ~☆

 

 

メリークリスマス!

 

 

LINE Payの20%還元キャンペーン詳細

LINE Payでは「Payトク」というキャンペーンを行っていますが、今回のPayトクの内容が「LINE Pay残高20%バック」という内容になっています。

 

キャンペーン期間

【12月14日(金)0:00~12月31日(月)23:59】
20%の残高が還元されるのは2019年2月中の予定です。

 

キャンペーン内容

事前の申し込みは不要です。
期間中に対象店舗・サービスにて、LINE Payのコード支払い、オンラインで支払いすると、お支払金額の20%(最大5,000円相当)のLINE Pay残高を還元。

 

 

 

スマホ決済キャンペーン2019年9月版
楽天カード

ページの先頭へ