LINE Pay Visaクレジットカードが今年登場!3%還元の高還元率カード

最終更新: 2019/01/31
LINE Pay Visaクレジットカードが今年登場!3%還元の高還元率カードです

 

LINE Pay(ラインペイ)がクレジットカードの大手VISA(ビザ)と提携して高還元のクレジットカードを導入すると発表されました。

 

まだ不確定な情報も多いので情報が入り次第追記していきます。

 

カード詳細

「LINE Pay Visaクレジットカード」(仮称)と呼ばれ、2019年中の登場となります。
Visaとの提携で国内外約5,390万以上、国内でもVisa対応のお店で使えるのでカードが使える場所がかなり多くなります。

 

Visaのタッチ決済も対応しています。
初期設定としてLINE Payと連携する必要があります。

 

還元率

初年度はLINEポイントとして3%還元されます。
3%の還元率は最高水準の高還元です。

 

2年目以降の還元率がどうなるかはまだ決まっていないようです。

 

還元を受けるにはLINE Payとの連携が必要です。

 

コード支払いも便利に!

今までLINE Payを使うにはあらかじめ残高のチャージが必要でしたが、クレジットカードとの連携をすることにより事前のチャージが必要なくなります。

 

私も20%還元キャンペーンの時など、セブン銀行でチャージをしてからLINE Payのコード支払いを行っていたので、このカードがあればチャージ不要でとても便利になります。

 

すぐに決済通知が届く

LINE Pay Visaクレジットカードの支払いでも、支払いと同時に「LINEウォレット」のLINEアカウントから決済通知を受け取ることができます。
また決済履歴にも反映されるので、支出の管理ができます。

 

 

まとめ

LINE Payを使っている方にはかなり便利でお得なカードとなります。
使える場所もかなり増えますし、3%の還元率はかなり魅力です。

 

まだまだ情報が少ないので、このカードについての情報やメリット・デメリットなどはこれからどんどん追加していきます。

 

 

 

楽天カード

ページの先頭へ