LINE Payなら銀行口座もクレジットカード情報も不要!今ならゲームソフトが20%還元!

最終更新: 2019/02/25
LINE Payなら銀行口座もクレジットカード情報も不要!今ならゲームソフトが20%還元!

 

LINE Payは他のスマホ決済で必要になる「銀行口座」や「クレジットカード情報」などの登録が一切不要なので、これらの登録が不安でスマホ決済を敬遠している方には、LINE Payがおすすめです!

 

 

LINE PayはLINEを利用している方であれば、簡単に利用できます。
登録は、3ステップ!

  1. LINEを起動して、ウォレットタブを開き、「+マーク」を押す。
  2. 「すべて同意」にチェックを入れて、「新規登録」を押す。
  3. 登録が完了したら、パスワードを設定する。完了!

詳しくは、こちらのLINE Payの登録&チャージの方法をご覧ください。

 

今回は、LINE Pay(ラインペイ)の20%還元キャンペーンで、家電量販店「ビックカメラ、Joshin、コジマ」なども対象になっているので、Joshin webでゲームソフトを購入してみました!
【キャンペーン期間】 2019年2月22日(金)0:00~2019年2月28日(木)23:59
※還元の上限は5,000円分までなので、25,000円分のお買い物が20%還元の対象となります。

 

JoshinウェブでLINE Pay(ラインペイ)を使ってみた!

Joshin webでのLINE Payの使い方 手順1

  1. まず、購入したい商品をカートに入れ、購入画面へ進みます。
  2. 支払方法を選択する画面になったら「振込/電子マネー/コンビニ」を選択して、お届け希望日を指定し「次へ」をタップ。
  3. 申込内容を確認して「購入する」をタップする。

 

Joshin webでのLINE Payの使い方 手順2

  1. しばらくしたらJoshinウェブから「コンビニ・銀行振込でのお支払につきました」のメールが来るので、本文に記載された「■お支払い方法のURL」をタップする。
  2. お支払い内容を確認し、支払方法の選択で下の方にある「LINE Pay」を選択する。
  3. 「支払い手続きを開始」をタップすると、LINE Payが起動してパスワード入力の指示があるので、パスワードを入力します。

 

Joshin webでのLINE Payの使い方 手順3

  1. 内容を確認して問題なければ、下部の「◯◯円の決済を行う」をタップします。ここで再度パスワード入力があります。
  2. 最終確認で加盟店名が「Joshin ネットショッピング」であることと、「お支払い合計」を確認し、「決済」をタップします。
  3. お支払完了のページが表示されればお買い物完了です!

※LINEウォレットからも決済の完了通知が届くので、確認しておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カード

ページの先頭へ