LINE Pay3月の20%還元キャンペーンはQUICPayやLINE Payカードも対応。最大2000円当たるくじも開催

最終更新: 2019/03/16
LINE Pay3月の20%還元キャンペーンはQUICPayやLINE Payカードも対応。最大2000円当たるくじも開催

 

LINE Pay(ラインペイ)は「春の超Payトク祭」と題して、今までで最大規模のキャンペーンを3月15日からスタートしました。

 

 

内容としては
LINE Payでのお買い物で20%還元+最大2000円相当があたる「もらえるくじ」のダブルキャンペーン

 

「春の超Payトク祭」がすごいのはQUICPay(クイックペイ)とLINE Payカードも対象になるということ。

 

今まではコード支払いのみが対象でしたので使えるお店が限られてしまいましたが、一気に使えるお店が広がります。

 

コンビニを例にすると、今までローソンやファミリーマートなどではコード支払いが使えたので20%還元の対象でした。でもセブンイレブンはコード支払いができないので、20%還元の対象ではありませんでした。しかし今回はQUICPayとLINE Payカードの支払でも還元対象なので、セブンイレブンでも20%還元を受けることができます!

 

スーパーなどでもQUICPayやカード支払いができるお店はかなり多いので、今回20%還元を受けることができるお店が一気に広がりました。

 

これから「春の超Payトク祭」について説明していきますのでしっかりと確認してお得に利用していきましょう!

 

実際に「春の超Payトク祭」を体験してきました!
もらえるくじのやり方、結果なども書いているのでお楽しみに!

 

LINE Payの使い方などはこちらを読んでね

 

LINE Pay春の超Payトク祭の詳細

20%還元+もらえるくじのWキャンペーンとなっています。

 

20%還元内容

期間中にLINE Payでお買い物をした金額の20%分が還元されます。
今回のキャンペーンの還元は「LINE Pay残高」で2019年5月31日ごろに還元される予定です。

 

還元される上限は5,000円分までとなっています。
つまり25,000円分までのお買い物が20%還元対象となっています。

 

もらえるくじ内容

100円以上の買い物であれば、毎回くじがもらえます。
抽選内容として「10円~2,000円相当の当選」か「はずれ」となっています。

 

当選した場合はすぐに「LINE Pay残高」に反映されます。
※4月15日までにくじを開封しないと失効されるので注意してください。

 

現在ではくじの当選確率などは一切不明です。
上限の発表がないので、こちらは上限はないかもしれません。

 

キャンペーン期間

20%還元ともらえるくじでは若干スタートの時間が違うので注意してください

 

20%還元

2019年3月15日(金)0:00 ~ 2019年3月31日(日)23:59

 

もらえるくじ

2019年3月15日(金)10:00 ~ 2019年3月31日(日)23:59

 

 

対象店舗

LINE Payが使える店舗
LINE Payの主な支払い方法すべてが対象となるため、コンビニやスーパーをはじめホテル、テーマパークなどどこでも。

 

対応となる支払方法
  • LINE Pay カード
  • QUICPay+TM(Android限定
  • コード支払い
  • オンライン支払い
  • LINE Pay 請求書支払い

 

もらえるくじは上記プラス

  • 自販機
  • LINE Payに登録したクレジットカード
  • LINEポイントでの支払い(全額または一部)
  • LINE Pay 外貨両替

での支払いに対応

 

 

キャンペーン対象外となるもの

お酒・タバコ・書籍などの一部商品や税金は対象外となりますので注意してください。
一部店舗でキャンペーン対象外となるところがあります。

 

コード支払いキャンペーンも対象

今回の「春の超Payトク祭」でもコード支払いで【+3%のキャンペーン】も対象となります。
コード支払いでは実質23.5%~25%の還元が受けれることになります。

 

 

LINE Pay春の超Payトク祭の体験記

3月15日にこのキャンペーンがスタートしたので、実際に体験してきました!

 

まずは15日のお昼頃ファミリーマートでコーヒーを購入。
これは今までのキャンペーン通り、コード決済での支払いでしたのでお会計はスムーズにいきました。

 

じゃあ「もらえるくじ」はと思ってみてみましたが・・・
どこを見てもくじが来てない。。

 

時間がたてば来るのかなと思っていると15時半ころにくじが来てました!
※現在は買い物をすれば即くじが届きますが、最初はシステムの問題かくじが来るまでのタイムラグがあったようです。

 

結果は・・・
100円相当の当選!!

 

支払いが150円だったので、50円で買えたことになりました!
しかも20%還元+コード支払いキャンペーンもあわせて後日35円分還元されます。

 

つまり実質15円で150円のコーヒーを買うことができました!

 

本当にお得です。

 

その後松屋で牛めし(並)320円を200円OFFクーポン(3月17日まで)を使って食べました。
今回は支払いが終わった瞬間にくじも届きました。

 

くじの結果は・・・
500円相当の当選!!

 

まさかの払った金額より、キャッシュバック金額のほうが高いという結果に!

 

キャンペーンのスタート日3月15日の結果は2回引いて2回とも当選!
一緒に松屋を食べた友達は「はずれ」でした。。

 

110円のパンを買って2000円相当の当選者もいるようなので、今月いっぱいキャンペーンなのでたくさん利用させていただこうと思います。

 

 

 

LINE Pay春の超Payトク祭まとめ

毎回20%還元もかなりうれしいですが、「もらえるくじ」が楽しいキャンペーンです。
100円以上のお会計でくじがもらえるので、くじをもらうのも簡単ですし買い物が楽しくなりますね。

 

ただくじを引くために余分なものを買うなど、使いすぎには注意が必要です。
使える場所が大幅に増えた「春の超Payトク祭」は本当にお得なキャンペーンなのでしっかりと内容を確認してお得に利用していきましょう!

 

 

 

スマホ決済キャンペーン2019年11月版
楽天カード

ページの先頭へ