クレカでは唯一20%還元や全額タダも!三井住友カードのキャンペーンがすごすぎる!

最終更新: 2019/03/21
クレカでは唯一20%還元や全額タダも!三井住友カードのキャンペーンがすごすぎる!

 

三井住友カードをまだ持ってない方に必見のキャンペーンが登場しました!

  • 三井住友カードの利用料金の20%還元!(上限1万円)
  • 50回に1回の確率で全額タダ!(上限10万円)

 

 

LINE PayやPayPayなどでは今はやりの20%キャンペーンを行っていますが、クレジットカードで20%還元は現在では唯一だと思います。

 

クレジットカード業界では通常2%以上の還元があると高還元といわれるのに対して、20%の還元は驚愕の数字です。
さらに全額タダになるかもしれない「タダチャン」もあるのでかなりお得なキャンペーンとなっています。

 

キャンペーンについて詳しく説明していきますので、しっかりと確認してお得に利用していきましょう。

 

三井住友カードの20%還元キャンペーン詳細

利用期間中に条件を満たすと、お買い物金額の20%を還元+50回に1回の確率で全額タダになるキャンペーンです。

 

条件は
  1. 対象のクレジットカードに新規入会
  2. 『三井住友カードVpassアプリ』をダウンロードして、ログイン!
  3. 対象のクレジットカードでお買い物

※三井住友カードVpassアプリとは、カードの利用状況やポイント、引き落とし口座の残高などを確認できる公式アプリです。

 

この条件を満たすだけで、20%還元+50回に1回全額タダという破格のキャンペーンを受けることができます。

 

三井住友カードのキャンペーン参加はこちらから

 

対象期間

2019年5月31日まで

 

20%還元内容

対象カードでの利用金額の20%が還元されます。
還元される上限は1万円と決まっています。
つまり5万円までのお買い物が20%還元の対象になります。

 

期間中の利用金額の合算で計算されるので、5万円に達するまでは複数回の利用でも対象になります。

 

50回に1回の確率で全額タダ「タダチャン」内容

対象カードで何を買っても、50回に1回の確率で全額タダになります!

 

1回の当選の上限は10万円となっていますが、複数回当たる可能性もあります。
当選者には、ご登録のメールアドレス宛ておよびアプリPUSHに当選通知が送られます。

 

※50回に1回の確率で当たるキャンペーンで、50回利用すれば必ず1回当たるとは限りません。

 

 

三井住友カードのキャンペーンまとめ

クレジットカードでの20%還元は本当にすごい数字で、さらに全額タダになるかもしれないダブルキャンペーンとなっていて本当にお得なキャンペーンです。

 

クレジットカードならかなりのお店で使えますし、オンラインショッピングでも必須アイテムなので様々なものが実質20%OFFで買えることになります。

 

三井住友カードのメリット

大手の三井住友カードなので、クレジットカードも安心して発行することができます。
サポートや補償がしっかりとしているので、安全に使うことができるのもメリットです。

 

今回のキャンペーンに対応しているクレジットカードの種類も複数あるので、自分に合わせて選ぶことができます。

 

若い人にお得なカードや女性向けのカードもあります。

 

選ぶ基準としては
  • 25歳までの方:デビュープラスカード
  • 25歳以上の男性:クラシックカードorクラシックカードA
  • 25歳以上の女性:アミティエカード
  • 上級カード:ゴールドカード

25歳以上の男性の方で海外、国内含む旅行に多くいくという方はクラシックカードAのほうが旅行傷害保険がしっかりとしていておすすめです。

 

ゴールドカードはさらに保証がよくなり空港ラウンジサービスなどのサービスが付いてきますが年会費が必ずかかります。

 

 

ぜひこの際に三井住友カードのキャンペーンを利用してお得に買い物をしてみてください。

 

三井住友カードのキャンペーン参加はこちらから

 

 

 

スマホ決済キャンペーン2019年8月版
楽天カード

ページの先頭へ